追記


みゅちゅ

前回に書いたことの派生記事

こんなにも分かりやすく書いてくれる人がいたよ

ワイ、この人のここには書けないことを
1個だけ知っているだけに、あまり信用していなかったんだけど
(今度ひっそりとお教えしますね)

この記事に関しては、ほ〜って思った


それとね1個思い出して、無理矢理今回の話に
こじつけます


切り絵のサービスがあるのね
こんな感じの

f:id:macoramacora:20160321141355j:image
はい、出ました
過去の負の遺産www
この話についても追い追い

ディズニーランドって夢と魔法の国でワクワクジャンね?

こういうサービスやってくれるだなんて流石としか言え無いじゃんね?

外人さんのおじいさんになりかけ位の年代の方が
あっと言う間にチョキチョキチョキ〜って仕上げてくれるのね(最近は分からないけど)

もう、あれだ、この人は間違いなく夢と魔法の国の住人に違いない、あのハサミにも魔法がかかっていて、おじいさんも魔法使いで、ミッキーともマブで、閉園後はパーク内のミッキーと仲間たちと仲良く夜ご飯を食べてるに違いないって思っていたの

そしたら

当時良く行っていたネイルサロンの
ネイリストさんと、ディズニーランドの話題で
きゃっきゃうふふと盛り上がり紙切りおじいさんの話になったならば

ネイリストさんが思い出したように
衝撃な一言を伝えてきました

「あの紙切りのおじさん、名前ジョンって言って、奥さん日本人でラーメン屋で働いてるんですよね〜」

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 

施術してもらっている椅子から脱糞と共に転げ落ちそうになりました

夢と魔法の国の住人だったんじゃないの⁉︎
ミッキーと仲間たちとマブじゃなかったの⁉︎
なんか、もっとディズニーランドっぽい名前なんじゃないの???
奥さん日本人って⁉︎
そしてラーメン屋って⁉︎

なんか一気に日常が襲って来たのを覚えています

夢と魔法の国ですら日常が、垣間見える瞬間があるんだよね

そう思うと誰かの「日常」

誰かの「ステキ」なんだな〜って

思ったんだよ

今日もリコリスが美味しいっす