ちっちっちちち〜ち恥骨がイタイ〜って思わず歌い出しそうな位に膝が恥骨に直撃してその痛さがまだ続いているよって話

みゅってぃ

今日は自己紹介代わりになるかどうか分からないけどワイの趣味???のお話でございやす

f:id:macoramacora:20160323000109j:image
そーれ わんつーぱんつ

ミット持ってくれてる人の
ショーパンの丈とぴちっと具合には
あえて触れないでおきますね

キックボクシングやってます

始めて5年目
来月人生2回目の試合に出ます
全然下手くそでダメダメなんだけど

色々と必死です

みゅってぃの自伝にあったマラソンのお話
ぼろっぼろ目から鱗が落ちた
あんまり沢山落ちたもんだから、
落ちた鱗かき集めてお出汁取ったら
それはそれは美味しいズッパになりましたよ

みゅってぃのあの時のマラソンのように
試合2分に全身全霊かけてみます

そしてタイトルの恥骨イタイは他の人の練習の時にミット持ったら、相手の膝がMy恥骨に直撃
おパンツ履かないで練習パンツ履いてたので
(あ、普段からワイ、おパンツ履かないん)
直撃具合はものすごい衝撃でした

どれくらいの衝撃度だったかというと

ガンジーが助走つけて殴ってくるレベル?
笠地蔵に集団暴行されるレベル?
ファーブルがバルサン焚くレベル?
コロンブスが見て見ぬフリするレベル?
マザーテレサが舌打ちするレベル?
シェイクスピアでも漫画描くレベル?
メロスでも歩くレベル?
彦摩呂がお残しするレベル?

と、まあ、それ位の衝撃だったんですよ

しばらくは恥骨の痛みと寄り添いそうですよ

今日みゅってぃがワイについて知ったこと

キックボクシングをやっている
基本おパンツ履かない
以上2点でしたっっ

f:id:macoramacora:20160323002104j:image
23日は満月
空を見上げて見ている月は同じなんだって思うと
なんだか不思議な気持ち