現在・過去・未来って同一直線上じゃなくてパラレル構造らしくってもうスピジプシーなんてやってる場合じゃなくてなーにをぐずぐずしてるんださっさと蹴破らないか!(ドーラの台詞)なんだけど一度もラピュタは観たことが無いんですって話


みゅってぃ

今回の
会いに行くことのススメシリーズも

もーのすごいどんぴしゃな内容で
心に刺さりまくり


ブログを読みながら食べていた豚足の骨を
人生で初めてアンダースローで投げたならば
綺麗にスポーンとゴミ箱に入って
「き、気持ちぃ〜」って言葉が出ちゃう位に
読了感が気持ち良かったよ〜

自己啓発とかスピとか悟りとかソルフェジオ周波数とか子宮とかご自愛とか、そーいったモノの力をお借りして

「今のイケテなくて冴えないじぶんをどうにかして変えて、人生一発逆転で、ぎゅいんぎゅいんで、じゅろんじゅろんで、ぱぱぱやーな人生にミラクルチェンジだわっっ‼️」

f:id:macoramacora:20160327201759j:image
ぽらりすぱわあ
たまのこし
しさんななじゅーおくのおんぞうしにぷろぽーず

f:id:macoramacora:20160327202618j:image
昔よく見かけたよね
かちまくり もてまくり

↑こういうのを夢見てですね

あっちにいき
こっちに来て
そっちを読み
あれ?どっちだっけ?と軌道修正して
彼方で聞いて、此方で見て

その時に出来る限りのことをやった→(ここ重要)つもりだった←(ここ重要)のだったのね


結果・・・

何も変わらない
変わってない

ポラリスパワーは無いし
玉の輿はないし
資産70億のおんぞーしもと出会っていないよ
勝ちまくってもないし
モテまくってもない

いや、むしろ悪くなってるんじゃね???
って実感に塗れていたんだけど

今回のブログの

見えるのもはすべて過去だし、どうせすべてがビッグバンの時から仕組まれているのだし、もう何もかも諦めちまっていいや~第一自分なんていないのだしな!テヘ♪
と思ったときに、わ!アホだった、何もしなくてよかった!と思うこと、なのではないか?
こーこーっっ、ここっっ、こここっっ
ここーこっこっこっこ
(not にわとり)

ものすごい衝撃でした

得ているけど得ていない
ポラリスパワーなのにポラリスパワーじゃない
おんぞうしになのにおんぞうしじゃない
勝ちまくりなのに勝ちまくりじゃ無い
モテまくりなのにモテまくりじゃない

もうどーでも良いのさ、べいびぃ〜
そんな事よりハワイの別荘に遊びに来ないかい?
心の中のはなわくんが爽やかに前髪を撫でましたよ
f:id:macoramacora:20160327204918j:image
何だかちょいワル❤️

みゅってぃがミシュラン星が3つの
お寿司屋さんの鮨職人さんの如く
きっちり仕事したネタを
シャキッとした形で
文章に仕上げているのに対して

ワイが書いている事は公園の砂場で捏ねた
水気多めの泥団子レベルのねとねとべとべとの
何が言いたいのか分からないまとまりのない文章なのが申し訳ないけれども

今回も
も〜のすごい気づきをありがとうございますです

みゅってぃがワイのポラリスパワーや
(大迷惑・・・)