なんでかわからないけどねには実はお宝が潜んで眠って見つけられるのを待っているんだってお話

宝物探しを読んで思ったこと

(良かった、無事にたどり着けた)

 

嫌いなモノの中に大好きが潜んでいるのか〜

さすれば

己の嫌いなモノとは???と考えると同時に

 

みゅちゃんのブログを何回も読み返していて

 

あれ?

もしかしたらこーなるんじゃないの???

 

って

ものすご〜くリアルに感じられる感情が湧き出てきたのです

 

なんて言うか想像の出来事のはずなのに

 

肌触りとか温度とか触感とか色彩とかがものすご〜く実感出来るストーリーが湧き上がってきたのです

 

以下

みゅちゃんの恐ろしいもの


・牛乳・・あのもんやりした匂いに毎回絶句
・蝶々・・飛ぶと動きがまったく読めない上に鱗粉を持っていて恐ろしい
・テレビ・・放映時間が決められていて面倒でコマーシャルも煩わしい
・ラジオ・・上に同じ
・一人暮らし・・廃人となり死ぬ気がする
・さらに痩せてしまうこと・・病的に見えるし死ぬ気がする
・車の運転・・事故を起こす気がしてならない、死神の足音が聞こえる

 

そして

 

「死ぬ気がしねえわ」で〆られた最高のあのパーフェクトなまでの『未来予想図』を拝読し

笑いを耐える事で、腹筋下部を鍛えてもらったのですが(ありがとうございます😆)

 

ただ

「シャツからボタンが取れた」が

アメリカンジョークになると

「ボタンからシャツが取れた 」転換されるように

 

同じ事柄でも

いろんな見方が出来るよね的

 

私の解釈による「未来予想図II」は

 

そんなに遠くない将来、何故だか分からないけど芸能界デビュー✨✨

テレビ・ラジオでミュちゃんの姿を見ない日、声を聞かない日が無いくらい、現場から現場を蝶々のようにひらり、ひらりと飛び回り、忙しさのあまり体重は減少しちゃうけど、奇跡の40代と褒め称えられ、絶対的な美とはこういう事だ‼︎と

何でもかんでも「美魔女」って言えば良いってなっていた、薄っぺらなブームに一石を投じる。

 

イタリアと日本を行き来する中で、日本にいる間は一人暮らしをする事となり、車の運転はニガテだったものの、ミュちゃんの担当マネージャーさんが何かとすっとぼけていて、ミュちゃんの本来の生真面目さ故、現場に現場に迷惑をかけるわけにはいかない‼︎って苦手だったはずのクルマの運転も楽々こなすようになり、

そして牛乳のCMのお話が来て、それも受けるんだけどな、内心牛乳嫌いなんだよな〜って思いながら、びんに入った牛乳持って小首を傾げながらにっこり微笑むミュちゃんなのでありました😏😏😏

 

なんでか分からないけど

ミュちゃんが日本に帰って来る時

なるべく沢山のみなさんに会えるような

ミュちゃんに会おうイベント仕切れるような気がする🤔🤔🤔

 

これだけの文章量は

さすがにコメント欄に

お返し出来ないので

本当にブログに書かせてもらえてありがとうしかないです